日商エステムはたくさんのマンションを供給する

たくさんのマンションを供給しているのが日商エステムです。こちらでは大阪や東京、名古屋といった都市を中心として、さらに京都や神戸といったエリアにまでマンションを展開しています。都市部の立地に恵まれた場所を選び、そのロケーションに合ったマンションを展開してきた歴史が日商エステムにはあるのです。幅広い世代をターゲットとした都市型マンションや都心の立地を活かした資産運用型マンション、さらには一戸建て事業にまで取り組んでいるのです。このように価値のある住まいを常に追求してきた日商エステムからは質の高いマンションがたくさん展開されています。

たとえば日商エステムからはエステムコートシリーズが出ています。こちらはファミリーユースと資産運用型の分譲マンションのシリーズとなっています。最新の設備や仕様が整っており、空間的にもゆとりがあり、さらにはセキュリティもしっかりとしています。豊富なプランが用意されており、さらに立地ポジションも魅力的なため、人気を集めているシリーズとなっています。

日商エステムからはエステムプラザシリーズという都市型分譲マンションも展開されています。こちらは都心での生活で望まれている要素を追求したマンションとなっています。これから都心で生活をしたいと考えている幅広い層をターゲットとしています。また、そこで生活をしようとしている方の個性を反映させた空間を用意しています。

他にもエステムスイートシリーズという物件も展開しています。こちらはマンションではなくて一戸建てとなっています。これまでに日商エステムはたくさんのマンションを展開してきた実績があり、それを活かしたシリーズとなっているのです。都市型の分譲一戸建てであり、快適な空間が用意されています。

日商エステムはこのようにさまざまなシリーズのマンションをはじめとする住宅を展開しています。常に時代のニーズを探っており、人々の需要にあったマンションを展開してきたのが日商エステムです。そのため、どのタイプの物件についても多くの買い手が殺到しています。これからもしっかりとマーケティングをして、市場調査をしっかりと行い、新しい時代に合ったマンションを提案していくでしょう。それを可能にするだけのノウハウがあるのです。また、こちらはマンションの管理や仲介なども行っています。メンテナンスをしてもらって、リノベーションを頼むこともできるのです。幅広い業務に対応しています。