日商エステムは一貫した事業展開をしている

日商エステムは一貫した体制で事業展開をしているのが特徴の企業です。日商エステムグループとして活動をしており、不動産に関するさまざまな事業をトータルで行っているのが特徴となっています。そうすることで品質を保つことに成功しており、信頼されています。日商エステムはマンションや一戸建て住宅を供給しているのが主な事業となっています。その際には物件の開発から販売、管理までをすべて日商エステムグループで行うことができるのです。このような体制を構築しており、責任のある品質でサービスを届けることができます。

日商エステムは物件開発の際にはまずマーケティング調査を実施しています。ここでは立地調査を行い、不動産市場調査をしています。また、購入層に対するマーケティングリサーチも行っており、どのようなニーズがあるのかをしっかりと探ります。そうしてから事業用地の選定を行っているのです。いろいろな法規制をクリアして、なおかつ市場のニーズにも合っているロケーションを見つけます。さらにはその立地にふさわしい物件の企画も行っていきます。このように慎重に物件の開発を実施しているため、確かな需要のある物件を次々と供給することができるのです。

また、日商エステムは施工の品質の管理を怠りません。どんなに優れた企画設計ができたとしても、肝心の施工に問題があれば意味がないのです。そして、物件の案内や提案をしていきます。物件を購入するためのライフプランニングについての相談やローンの手続きの手伝いなども行っています。物件が竣工して引き渡しが行われる際には、不具合がないのか最終チェックをきちんと自社で行います。これによって責任を果たしているのです。

日商エステムのオーナーを狙った悪徳業者にご注意を!

日商エステムのサービスは物件を引き渡して終わりではありません。そのあとも的的に補修や点検を実施し、修繕や改修プランの提案も行います。大規模修繕工事にまで対応しています。これらを通して物件の価値をいつまでも保つことができるのです。物件を手放したいという方には、それを賃貸として貸し出し、売却するための手伝いもしています。中古物件として価値をもたせるためのリノベーションも実施しています。

このようにして日商エステムはさまざまな事業を総合的に行うことに成功しているのです。これからも都市部を中心として多くの需要に応えた住まいの供給を続けていくでしょう。日商エステムの提案する住まいは満足度が高くて多くの支持を集めています。